人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初めまして!
初めまして!_c0195586_362223.jpg













CHUBBYのビー子こと、高垣かほりです。
ホールスタッフとして働いてます。
いつも テンパって空回りしていますが、負けず嫌いの私
ヤル気だけは人一倍ありまーーす!!
無駄に背がデカイッわけじゃありませーーん。。

チャビーで毎日新しい一日が始まり、
色んな方がいらして 繋がりができ、そこから何かが生まれるのだと思います。

今回「music bird」の企画で
また 色んな方との出会いや、数多くの新しいことがあると思います。

一瞬一瞬を楽しんで、1つ1つ丁寧に
ひとりひとりを大切にして やっていきたいです!!

皆様、よろしくお願いいたします。
 
by musicbird | 2009-01-16 03:57 | CHUBBY
<< はじめまして、オニオンヘッドです。 >>



“3day walk”      井の頭通り3店舗を唄で繋ぐ3月の3日間
by musicbird
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
dish
CHUBBY
LIFE
バードちゃん
megane-o-o-
以前の記事
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧