はじめまして、オニオンヘッドです。
初めまして!

南国から来たオニオンヘッドことシモンです!
こんかいMUSIC BIRDというイベントでホープを任されました!(なかば無理矢理ね)

まぁ行くからにはもう本気ですよ!皆さん!!本気と書いて「マジ」ってやつね!!
本気で散歩しちゃいますよ!

人生で本気になれる事が何度あるのでしょう!?
僕は熱く!暑く!そして厚い人間でありたい!!!
皆さんはどうでしょうか!!?
そもそもこの現代日本の風潮が~ナンチャラカンチャラ~~~~~~~~~~~~~~~~~



っはい!
Yes We Can!!

そうこれは僕のMUSIC BIRDにおけるテーマ!!
いや!人生におけるテーマでございます!!!!!

いや〜今日もアツくなってしまった。
皆でアツくなりたいものです!

でわ、これから「マジ散歩」に備えて箱根一人駅伝に行ってきます!



暇な方はいっしょに行きましょう!!!!c0195586_18254316.jpg
[PR]
by musicbird | 2009-01-16 18:27 | dish
<< こんばんは 初めまして! >>



“3day walk”      井の頭通り3店舗を唄で繋ぐ3月の3日間
by musicbird
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30