CHUBBYメンバーを紹介していきます!
c0195586_5423624.jpg

トップバッターは、オープニングからずっとメニューを考えている、

チャビ子こと須田由梨子『ユリちゃん』。



お客様の胃袋ワシ掴み。

上から目線の天才シェフです!笑



オーナーと、ロンドンのギャラリーレストランで出会い、
日本に帰国後、CHUBBYをオープン。

オープン当初 ユリちゃんは20?21?
その若さで すごい決断。
と、人一倍ある責任感。

いっこ下だってゆーのに、しっかりし過ぎだぞーー!!


女性として 人として、 いつもユリちゃんから勉強になってます。

ほんとに、ユリちゃんが作るご飯が大好きです。
   (食の趣味はバッチリあうのですが、異性の趣味はあいません。)笑


是非、代田橋付近にいらした方、ふとチャビーを思いだしたら
食べにいらしてくださ~い☆001.gif


*写真は照れ屋さんなので横顔で、、しかもブレ気味・・・
[PR]
by musicbird | 2009-01-20 07:19 | CHUBBY
<< 歩きました。(改) 啓蟄 >>



“3day walk”      井の頭通り3店舗を唄で繋ぐ3月の3日間
by musicbird
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30