人気ブログランキング | 話題のタグを見る
井の頭通り
みんなで“music bird” に向けて井の頭通りで繋がっている
代々木八幡、代々木上原、代田橋をお散歩しました。


スタートは代々木八幡にある『LIFE』13:00集合!

まずは自己紹介から。

LIFEの杉ちゃんやdishのシモンくんも前にお店でチラッとお会いしてたのですが

ちゃんとお話するのと、このmusic birdが決まってから会うのが初めてだったので

少し緊張してました。

藤さんとはチャビーで何度かお会いしてたので003.gif(前の日もチャビーで打ち合わせでしたね)

アミイゴさんがそれぞれの話をしてくれて、引き出してくれたので

みんなが笑顔になってきて 緊張がほぐれていきました。






井の頭通り_c0195586_3594551.jpg
こちらも楽しみにしていたLIFEさんのランチ!

私だけ・・・しっかり頂いちゃいました011.gif
上の写真が前菜。
メインが、こちら
井の頭通り_c0195586_431356.jpg
 デザートも053.gif
井の頭通り_c0195586_461145.jpg

ぜーーーんぶ 美味しかったです!!ご馳走様でした!!!

杉ちゃんは、LIFEでもお散歩中でもシャンとして背筋が伸びていて

気配りもすごいなぁと思いました。(5つ下とはほんとに思えないしっかりさんです。)

ホールの方が「杉田、緊張すると喋れないんですよ。」

「うちの杉田を宜しくお願いします。」などおっしゃってて 

あったかい空気がありました。

お見送りも皆さんでしてくれて
井の頭通り_c0195586_4205143.jpg 


次回、LIFEに行くとき また違った感じ方がありそうです♪

井の頭通り_c0195586_427456.jpg

さぁ、八幡をてくてく。

井の頭通り_c0195586_428881.jpg
・・・今にも雨が降ってきそうな曇り空。。すいません。。。

山手通り。
井の頭通り_c0195586_4261335.jpg

代々木八幡でみんなでお参り。
井の頭通り_c0195586_4331994.jpg
時期によってここに出店がでるみたい!来たい!!


また、ちょっと戻って井の頭通りを上原方面に てくてく。。


去年行われたcafe weekで大変お世話になった 大好きなお花屋さん。
『からならの木』
井の頭通り_c0195586_4473652.jpg井の頭通り_c0195586_4493240.jpg

その、目の前にある天然酵母パンの『ルバァン』
井の頭通り_c0195586_4561071.jpg

もちろんパンも美味しいんですけど、働いてる皆さんもステキです053.gif

ルバァンのパンをムシャムシャ食べながら、上原へ てくてく。。

本屋さんを覗いたり、ドラム缶が目印の蟹Barを覗いたり、
アミイゴさん行きつけの中華料理店を教えてもらったり、
dishと仲良しの花屋「むぎはな」さん。
井の頭通り_c0195586_5101664.jpg井の頭通り_c0195586_5103733.jpg

この日はお休みだったのでまた今度いきたいです。

細い路地に入ったところにあるドーナツ屋さんもちょこっとよって001.gif

やっとのこさ、dishへ到着!

ふぅと、一息。まだ半分!?
井の頭通り_c0195586_520662.jpg

シモンくんは少しソワソワ。
dishで一番最年少のシモンくん。
いじられてたりして、かわいがられてるんだろうなぁ~


歩いたらお腹空いちゃった!って私だけ!??
井の頭通り_c0195586_52266.jpg
オススメの一品!ボリューミーにビックリ!!だけど、美味しくてペロリ♪

井の頭通り_c0195586_526155.jpg
チョコレートケーキも絶品☆☆☆

井の頭通り_c0195586_5291081.jpg
Mりっぺさん016.gif染みました。

居心地がよく、藤さんのお話も楽しかったです!
メガネを選ぶ時の話で、相手をよく見る、知るなど、すごく共感できて
勉強になりました。 私も藤さんみたく熱く語れる人になりたいッス!!

本当に、ごちそうさまでしたーー!!!
また行きま~す♪


すっかり外は暗くなりました。
井の頭通り_c0195586_5515963.jpg


杉ちゃんはお仕事に戻るのでここでお別れ~
井の頭通り_c0195586_5531621.jpg
一緒に盛り上げていきまっしょー!!!


で、井の頭通りをまた てくてくてく。。。20~30分
『みんなで歩くと楽しいから早いね~』とアミイゴさん。ほんとですね!

変な看板があったり、アンティーク家具屋さんがあったり、学校があったり

お喋りしながら歩いていたら、もう環七だ!

環七を渡って、代田橋駅へ向かう途中に小さい公園があったり、
串揚げ屋さんや、アカチョウチンの居酒屋さん。
井の頭通り_c0195586_641899.jpg
見慣れた、町並み。

井の頭通り_c0195586_61243.jpg
代田橋駅とーちゃーく!!!

・・・CHUBBYは定休日、なのにお店前まで来て頂いてすいません。。
井の頭通り_c0195586_683356.jpg



この日だけで、色んな町の風景をみました。
その町で暮らす人と出会いました。
いっぱい歩いて、自分の目で体で感じたコト。
うまく話せないかもしれないし、もっと知らなきゃなとも思いました。

色んな人にこんな近くにステキな町や人がいると伝えていきたいです。

単純に、楽しかったです!!!

アミイゴさん。藤さん。シモンくん。杉ちゃん。
お疲れ様でした!と、
ありがとうございました!!
by musicbird | 2009-01-23 06:29 | CHUBBY
<< こんばんは 眼鏡スタイリスト >>



“3day walk”      井の頭通り3店舗を唄で繋ぐ3月の3日間
by musicbird
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
dish
CHUBBY
LIFE
バードちゃん
megane-o-o-
以前の記事
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧