dish打ち合わせ
今日はmusicbirdの打ち合わせにdishさんに行って来ました。
もちろん、

c0195586_2248823.jpg


眼鏡持参です。

スタッフの皆様も眼鏡に興味を持って下さっていて、また熱く語ってしまいました。。

こんな美味しい物もごちそうになりました。

c0195586_2253117.jpg

オーストリアのケーキ、アプフェルシュトゥルーデル

これはドイツに住んでいた時にたまに食べていたので嬉しかったです。
ドイツのものよりdishの方が美味しかったです!
ぜひ、食べて見て下さいね。
私もまた食べに行きます!

さて、もうmusicbirdで何をするか決まってきました。
私は頭のにある眼鏡の準備をし始めなきゃ。
楽しくなってきました。

c0195586_2322892.jpg

dishの皆様、一緒に楽しみましょう!
今日はありがとうございました。
[PR]
by musicbird | 2009-01-23 23:05 | megane-o-o-
<< 俺は、歩キング!!!(あるきんぐ) バードちゃん >>



“3day walk”      井の頭通り3店舗を唄で繋ぐ3月の3日間
by musicbird
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
dish
CHUBBY
LIFE
バードちゃん
megane-o-o-
以前の記事
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧