メンバー紹介です!
c0195586_6254721.jpg
ホール担当の、おしゃれ番長。
心やさしい、メガネっ子、眉なし シンジ☆(濱本晋司)

生まれは青森。 育ちは所沢。 
只今、代田橋在住。

そこらの女子より、乙女心を持つ 熱い男です!!笑

見た目はちょこっとコワイかもしれないけど、
 (あえて、眉全ゾリ。その真相は逢って確かめて下さい!)
いい笑顔するんです。
いい接客するんです。

あと、すごい多彩なんです。
アパレル、VJ、DJ、アクセ作り(今も横でお客様にあげるネックレス作りに没頭してます。)

好きな事はとことんやって、手を抜かない完璧主義者!!?ほめ過ぎ!?

何かしら話しが合うと思います!
是非、覗きにいらしてくださ~い☆

c0195586_765739.jpg
シンジ!これからもヨロシクです
[PR]
by musicbird | 2009-01-27 07:09 | CHUBBY
<< 写真 フライヤー編集&デザイン会議 >>



“3day walk”      井の頭通り3店舗を唄で繋ぐ3月の3日間
by musicbird
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30