人気ブログランキング | 話題のタグを見る
写真
昨日はdishでランチ。
LIFEの店主Aさんと待ち合わせて、
music bird に合わせてLIFEで写真展を開いてくれる写真家“瑳山ゆり”さんをご紹介して頂きました。

写真_c0195586_4541564.jpg


ブワーッとしたパワーを感じさせて下さるステキな女性で、
日曜日のランチタイムに予定している“山と水の話”、
屋久島で撮影された写真と共に今から楽しみです!

そんな彼女も参加して下さると言ってくれた“井の頭通り散歩イベント”を、
代田橋CHUBBYの主催で2月15日に行います。

代田橋CHUBBYから井の頭通りを歩いて代々木公園までの3キロ半のピクニック。
鼻唄は「上を向いて歩こう」

目玉は、music bird 参加3店を巡って完成するピクニックランチ!!

そしてもう1つの目玉、「music bird*井の頭写真展」
このピクニック参加のみなさんはカメラを持って来てもらいます。
“唄を感じる井の頭通りな景色”を撮影して、
気に入った写真選んでプリント、
3月7日のCHUBBYのイベントで展示。

で、
最優秀作品賞はっ!?
写真_c0195586_5114680.jpg


ドルドルドルドルドルドルドルルゥ〜

ジャ〜〜〜〜〜〜ン!!
写真_c0195586_523851.jpg


ナチュラっす!!



 ○music bird*街歩きイベント「上を向いて歩こう!井の頭通り」
2月15日(日) 

“唄のある景色を探して歩くランチピクニック”
(同時開催「music bird*井の頭写真展」)

music bird*参加3店を巡りピクニックランチを完成!
代田橋から代々木公園まで、音楽を感じる風景を撮影しながら歩こう。

ナビゲーター:小池アミイゴ(イラストレーター、猫道研究家)

11:30 代田橋CHUBBY集 ー16:00 代々木公園解散(小雨決行、荒天時中止)
参加費 2,000円 (ピクニックランチ、飲み物、特製music bird*ランチバッグ付)
“定員20名”
“ランチ付きイベントですので、必ず予約をお願いします”(2月11日締め切り)
“参加は小学生以上の方でお願いします”
“防寒対策は各自でお願いします”
“水筒をお持ちの方、CHUBBY自慢のピュアウオーターを給水出来ます!”

!)デジタルカメラを持参してください(カメラ付き携帯でもOK)

・撮影した写真はフジフイルムモールさんのご協力で無料でプリントします。


=music bird*井の頭写真展=
3月7日(土)代田橋CHUBBYの「music bird*井の頭写真展」としてライブステージを飾り、
厳正審査の上各賞を決定、入賞者には豪華プレゼントを進呈いたします!


・music bird* 大賞(FUJIのナチュラ)
・フジフィルムモール賞(入賞作品を豪華“クリスタルプリント”にして進呈)
・amigo賞(当日小池アミイゴから発表される撮影テーマをクリアした方に、描き下ろし絵画をプレゼント)
・CHUBBY賞(オリジナルバードちゃんTシャツ)
などなど

主催:代田橋CHUBBY
協力:代々木上原dish、代々木八幡LIFE 、フジフィルムモール、薬院レコード

------------------
3月6〜8日に井の頭通り沿いにある街の3店で行う音楽イベント“music bird”
そのプレイベントとして参加3店を巡って歩く美味しいピクニックイベントです。
ボクたちが毎日生活している街だからこそ響くべき音楽や唄があるはずです。
そんな音楽や唄は、当たり前に丁寧に作られたゴハンや温かな笑顔の側にあるものです。
普段何気なく通り過ぎてしまう街の中に、そんな音楽や唄と共鳴する楽しい景色を探して歩きたいと思いました。
鼻唄はもちろん「上を向いて歩こう」。
それぞれのお店で用意してくれてるゴハンを集めてピクニックランチ完成。
目的地の代々木公園で待ってくれてる唄とは?
春のちょっと前、草木の萌えるのを想像しながら心に豊かな唄を響かせるピクニック。
みなさん是非参加してくださいね〜!
by musicbird | 2009-01-28 05:10 | バードちゃん
<< 路地裏のお月さん メンバー紹介です! >>



“3day walk”      井の頭通り3店舗を唄で繋ぐ3月の3日間
by musicbird
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
dish
CHUBBY
LIFE
バードちゃん
megane-o-o-
以前の記事
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧