メンバー紹介です!
c0195586_47876.jpg

もう一人のシェフ。
コーラ大好き。
福岡出身の九州男児!? クギ。


クギはレストラン経験が長く いつも身のこなしがしなやか。


毎日、私たちのマカナイを作ってくれてるのですが、
クギが作るパスタは抜群にうんまいっ!!
何種類もあるけど、かぼちゃのカルボナーラ絶品でした!!
いつの日か、チャビーのメニューになるといいね!♪ 遠くはないか!!?


いつも、クールなクギ・・・実は、
「オヤジギャグ好き。演歌好き。003.gif003.gif
カラオケの選曲がふつ~に演歌。笑


c0195586_4395058.jpg

これは、去年CHUBBYでやった、『KPMの公開大忘年会 with CHUBBY』
で、チャビーからはクギが一曲!しかも女装&演歌!!
常連のお客様も駆けつけてくれて、歌詞も完璧だった♪
キレイだったよ~~☆

カウンター越しに「唄って~」と声をかけてみて下さい!
生唄が聞けるかも!!?


c0195586_515284.jpg

[PR]
by musicbird | 2009-01-31 05:15 | CHUBBY
<< バードちゃん!? 路地裏のお月さん >>



“3day walk”      井の頭通り3店舗を唄で繋ぐ3月の3日間
by musicbird
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30