music bird ツアー。
この前のお休みにチャビ子と一緒に代々木八幡、上原へ行きました。
c0195586_7315221.jpg


LIFEさんでランチ♪
c0195586_733453.jpg

やっぱりパスタにしてしまう。サツマイモのサラダも美味しかったです!
アミイゴさん絶賛のガトーバスクは全部でてしまったみたいで、、
c0195586_739998.jpg

今日はババロア♪ (ちょいちょい、チャビ子!写真撮ってる途中やぁ。。011.gif
甘さ控えめで、杉ちゃんの優しいデザート☆美味しかったぁ~016.gif

ライフさんは、また来たくなる雰囲気があって、お友達を連れて来たくなるお店だね~と
チャビ子と話してました☆

ヤマシタさん!杉ちゃん!キッチンのお二方!(お名前を聞いておらず、、今度是非お話して下さい!)
ごちそう様でしたー!!また行きまぁ~す!!!
皆さんの笑顔001.gifステキすぎです!

お腹も心も満たされて、上原まで歩くコトにしました。




c0195586_81863.jpg
途中にこんなカワイイ階段があったり、(チャビーのC!?)

c0195586_832762.jpg
商店街がザワザワしてたり056.gif

お花屋さんに寄ったり、(ムギハナさんはやっぱり火曜定休っぽい008.gif

c0195586_8152937.jpg
おいしーいドーナツ屋さんに寄っちゃったり♪

楽しく、プラプラ。  ぷら ぷら。

していたら、もう上原駅に到着!
駅の目の前にある『dish』

最初、少し緊張して居たdishさんも、
もうすっかり落ち着く場所になちゃってます012.gif

c0195586_8252149.jpg
ちょっと、ワインを頂きながらチャビ子と勉強会。。
(Mっぺさん、いつもありがとうです!)

dishの皆さんとお喋りしながら、居心地よくまた長居しちゃいました。
c0195586_132787.jpg

c0195586_1352495.jpg

染みましたぁ~056.gif


dishの皆さんはシャンとしていて、温かくて熱いハートを持っている人達です!

今度、ゆっくりお話もしたいし熱い呑んだくれ会☆したいですね!!

またお邪魔しまーす♪♪
ごちそう様でしたーー!!

外はすっかり夜。
c0195586_13282681.jpg
c0195586_13315292.jpg
また、バードちゃん発見!!
[PR]
by musicbird | 2009-02-10 13:37 | CHUBBY
<< お初っす!!! お久しぶりです >>



“3day walk”      井の頭通り3店舗を唄で繋ぐ3月の3日間
by musicbird
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30