おまたせいたしました!!!
CHUBBYのHAPPY BOY:シンジです。

きたる15日
街歩きイベント
「上を向いて歩こう!井の頭通り」


で、皆さんに持って行ってもらうランチバッグが完成しましたー071.gif

…かわいい!!!!!!!!!!!!!!!!!


総勢20羽のバードちゃんが井の頭通りを練り歩きます、飛びます、食べます006.gif
想像しただけでテンションが上がってしまうんですが。。

太陽の下にバードちゃん達が出た時の事を想像しながら作っていて楽しかったです!
プリントの色を調合してる時とか、実際に刷ってみた時だとか。
c0195586_630305.jpg




なぜか、親心でしょうか
一羽一羽我が子のように刷り上げましたよー
元気に飛び立つんだよ027.gif
c0195586_6355994.jpg




ではでは、当日
出発前に僕の手で巣立たせます。そして代田橋から、イイ天気で楽しく散歩できることを思ってます
dishの皆さんもLIFEの皆さんも、おなかをすかせたバードちゃん達の到着を待っていてくださいね♪
c0195586_6444890.jpg



…画像デカすぎましたね、。すみません。
[PR]
by musicbird | 2009-02-14 06:46 | CHUBBY
<< 井の頭ネコ道ツアー終了 フライヤー出来ました! >>



“3day walk”      井の頭通り3店舗を唄で繋ぐ3月の3日間
by musicbird
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30