人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ロカリテさん。
大阪のオシャレスポット北堀江で、
静かに頑固に美意識を貫かれている喫茶店のロカリテさんが、
music bird のことをブログで取り上げて下さいました。

ロカリテさん、ありがとさん。

ロカリテは、ボクのワークショップや展示をさせて頂いたり、
music bird 参加のううじんや太田友紀さんが唄会を開いたり。

しかし、その日常は静けさに貫かれ、
灰色の街大阪にあって、心からホッと出来る時を提供してくれます。

個人的にロカリテさんの「次」に関わることも多く、
ボクが生きて行く上での「次」を考えるチャンスを頂いていたりまします。

大阪に行かれた際は、
すぅっとひと呼吸、ロカリテという場所でユックリして頂けたら幸いです。

東京ではなかなか出会えないであろう“もてなし”の場所で、
茶、珈琲、甘いもの、優しい味わいのメシ。
何より店主夫婦!
全部染みます!!

そんな方がmusic bird に共鳴してくれたこと、
ウレシいですね!

ロカリテHP>PEACE
*ロカリテAさんブログは“note A”をクリックしてくださいね。
by musicbird | 2009-02-20 05:10 | バードちゃん
<< こんにちは うわーーー!!! >>



“3day walk”      井の頭通り3店舗を唄で繋ぐ3月の3日間
by musicbird
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31