一週間前です。
c0195586_5241482.jpg

昨日、今日、明日と、
music birad参加店や、参加店のある街を爆走してます。

当日の入りの時間が、
ライブの順番が、
食事を出すタイミングが、

そんな心配事の確認もありますが、

やっぱ、街や店や人が吐き出す空気を吸いたい、
その先に唄があればなあ〜って思うと、
どうしょうもなく身体が動いてしまいますね。

代々木八幡では、
フライヤーを置いて頂いたお店の方々が興味を持って下さり、
多くの方がイベントに足を運んでくださるとのこと。

今回は、東京の○○区の中の“町名”規模での音楽の喜びを目指していたりで、
街で働く方が足を運んで下さること、
とてもウレシく、そしてちょっとした未来のヨロコビを感じます。

アトはそれぞれの店が、それぞれの店らしくあってくれたら、
ナニかあったらボクが責任を持とうと思います。

c0195586_532559.jpg

そんな気持ちで頂いた代田橋CHUBBYの“チャビーズ・メニュー”
シェフのチャビ子が「コレ」と思った一品がドンと出されます。

“鰯の梅肉煮”(乱暴な説明だな、オレ、、)

染みました!!

3月7日のCHUBBYでのイベントは、
出演者の唄と共に、
彼女たちCHUBBYスタッフの心意気を食らってくださいね〜!

少なくとも、ボクが感じる代田橋という街の魅力は、
CHUBBYのスタッフの心意気と正比例してるんよね。

なんて思いにふけっていたら、
おっと、こんな時間、、

代田橋から歩いて深夜の代々木上原まで。

昨日スペインの研修旅行から帰ってきて、
10日ぶりに店を開けたdishへ。

c0195586_543054.jpg


ごめんなさい、、

スペインからの貢ぎ物を食らってしまいました。

くは〜〜、、ワインが楽しい!!

dishはこれから徐々にスペインでの経験を
街のみなさんに美味しくお裾分けしてゆくそうです。

そんな足場として利用してくれたらいいんだ、music bird。

ごちそうさま〜!

でもって、ちょっと追加情報。



c0195586_5494942.jpg

このフライヤーの場所から代田橋までのんびり歩いて30分。
3月7日土曜日の午後3時、
CHUBBYに向かう前に一息いかがですか?

場所が場所だけに情報はここまで。


3月6日dishは22時以降通常営業になりますが、
飛び入りアーティストを用意しております。

ボクの今までの経験をフルに働かして思う、
「今の代々木上原に一番似合うであろう唄」を用意しました。

安宅浩司さん>今野英明さんの流れで出会ってみてください。
もちろん涙拭くハンケチはお忘れなく〜。


3月8日の代々木八幡LIFEは、
12時からのランチ付きライブは満席を頂いております。

14時からのライブだけの回は若干余裕があるそうなので、
お早めの予約をよろしくお願いします。

それでも予約が間に合わなかった方、

LIFEイベント終了後、
街を巡りながら音楽を紡いで行く“ナニカ”を用意しております。

さて、なんでしょね?


ともかく、
イベント本チャンもそうですが、、
それぞれの店や街、関わる人のその後が「楽しい!」
そんなんであればいいな〜、と願ってます。
[PR]
by musicbird | 2009-02-27 06:04 | バードちゃん
<< バードちゃん いつも、ありがとうございます。 >>



“3day walk”      井の頭通り3店舗を唄で繋ぐ3月の3日間
by musicbird
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30