人気ブログランキング | 話題のタグを見る
dishです☆
dishです☆_c0195586_5485958.jpg

いよいよ始まりますね!!
こんなにツボな、ポスター。最高です☆☆☆(ありがとう♡アミーゴさん)
   
dishです☆_c0195586_5493971.jpg


昨日、LIFEさんから、飛んできた愛くるしいバードちゃんと小バードちゃんと、共にdishのMUSIC BIRD
スタートです☆いらっしゃいバードちゃん♡

dishです☆_c0195586_5525116.jpg

深夜3時dish閉店。
メガネスタイリストの藤さんと共に作業にとりかかりです。
トウさん、こんな深夜にお疲れ様です!
そして、そして楽しみにしてま〜す☆
dishです☆_c0195586_5533424.jpg

キッチン加藤裕司の、ラフスケッチ。彼はいつもイメージを、イラストにおこします。
ハイブリットピンチョス!!  どうなるのかな〜
dishです☆_c0195586_5535189.jpg


おやおや!きれいなブルー。 なんだろう?
dishです☆_c0195586_553241.jpg

キッチン大草真一 、細かい作業してます。きれいな色
何ができんの〜!?
dishです☆_c0195586_5585177.jpg

キッチン石井優克。ひたすら焼いてます!!
ガンバー!

dishです☆_c0195586_613914.jpg


眼鏡スタイリストのトウさん。一緒に居ると癒されます。ほんわかしてるのに、ガッツのある素敵な女性です。
センスの光るあんな眼鏡やこんな眼鏡達。
皆さ〜ん。この機会にモテ眼鏡。是非。
トウさんの人柄に触れながら、新しい自分探し。是非。

dishです☆_c0195586_642621.jpg

dishのマガジンラック 。これでもか。のMUSIC BIRD
今日はとにかく楽しみます!
飲みます!食べます!聴きます!
皆さん待ってまーす☆
楽しみましょー!!!
by musicbird | 2009-03-06 07:41 | dish
<< いよいよです3 いよいよ・・パート2。 >>



“3day walk”      井の頭通り3店舗を唄で繋ぐ3月の3日間
by musicbird
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
dish
CHUBBY
LIFE
バードちゃん
megane-o-o-
以前の記事
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧