いよいよです3
本日music bird 初日、大雨です。

バードちゃんは風邪をひきましたが、
キッチリ今日に合わせて回復。
大雨の中、楽しく機材搬入をしようと思います。

c0195586_13481895.jpg

昨晩は本日イベントを行うdishを激励に。

おかげさまでdishは満席を頂いており、
アトは補助席での対応になります。

夜には雨も上がる予報。
どなた様もごユルリとお越し下さいませ。

ところで、
昨晩、きっと徹夜でアップされたであろうdishさんの投稿、
なにかの不具合で写真がアップされてなくて、
その労を考えると心苦しく思います。

そんなわけで、
昨晩眼鏡の展示で徹夜された藤さん、
それを支えつつ本日の仕込みをされていたであろうdishスタッフさんへ、
music bird らしい写真を1枚。

藤さんセレクト眼鏡をdishスタッフかける之図
c0195586_13541789.jpg


ではみなさん、本日19時より代々木上原dishで〜〜〜〜!!
PEACE!!
[PR]
by musicbird | 2009-03-06 13:54 | バードちゃん
<< ありがとうございました! dishです☆ >>



“3day walk”      井の頭通り3店舗を唄で繋ぐ3月の3日間
by musicbird
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30