人気ブログランキング | 話題のタグを見る
井の頭写真展受賞者発表!
2月15日に代田橋CHUBBYから代々木上原dishと代々木八幡LIFE経由で代々木公園まで歩いたイベント。

その時撮影された写真を1人10枚提出、
そこからさらに1人3枚まで絞り込み選考をして、
3月7日にCHUBBYでのイベントで展示及び審査。

その結果、栄えある大賞に選ばれたのは、
ドルドルドルドルドルドルドルドルドルドルゥ〜
ジャーーーン!!

審査員満場一致で、
エロシさんのこの1枚に決定でーーす!!

井の頭写真展受賞者発表!_c0195586_67572.jpg


わ〜〜〜〜〜
パチパチパチパチ(スタンディングオベーション)

富士フィルムから超人気カメラ“ナチュラ”をプレゼント!
さらにエロシな写真を極めていってくださいねー!!


続いてアミイゴ賞は、
ジャ〜〜ン!
あずささんが目にした洗濯物ですーー!!

井の頭写真展受賞者発表!_c0195586_6143093.jpg


猫道研究家アミイゴさんが見つけた、
世田谷区北沢に在って、井の頭らしい、玉川上水沿いらしい、美しさ。

それに気がついたあずささん、オメデト〜〜!!

記念にアミイゴさんの描き下ろしイラストをプレゼント!
お!?
さっそく本人からご要望が届き、
その絵を自身のHPのトップ画像として使うそうですぅ〜〜!!


続きましては、
じゃーん、
お客で来ていたLIFEのオーナー正ちゃんにLIFEらしい1枚を選んで頂きましょう!
じゃん!!
井の頭写真展受賞者発表!_c0195586_6182992.jpg


っとー!
いきなり無国籍、
いきなりノスタルジー、
この街の持つ奥深さと勢いを感じる景色を切り取った末吉陽子さんには、
LIFEのディナーへご招待であります!

バードちゃんも誘ってくださいね〜!!


続いて富士フィルムを代表してTさん。

Tさんは音楽家の顔も持っています。
そんな彼が選んだこの街の景色とは?

じゃ〜ん!
井の頭写真展受賞者発表!_c0195586_6225271.jpg


この“街のなんでもなさ”を切り取ったのは、
ハイパーヨーヨー渡辺名人であります〜!!

わああ〜〜〜、
ぱち ぱち ぱち、、

う〜む、ヨーヨー実演時よりリアクションが薄いような、、

で、商品はなんでございますか?Tさん。

ぬはー!!
フジの主力商品、世界に冠たるデジタルカメラの名器ファインピックスであります!

おおおーーーーーっ!!
どよどよどよお〜
わあああああああ〜〜〜〜!!

そう、歓声とはこうあらねばです!!


では、最後になりましたが、
本日の主催代田橋CHUBBYのオーナーであられますギータカ氏からCHUBBY賞をば、

ドルドルドルドルドルドルドルドルドルドルドルドルルルルゥウ〜〜

シーーーーーン

ジャアアアアアアーーーーーーーン!!!!!

井の頭写真展受賞者発表!_c0195586_6272431.jpg

「ミモザとすみれ」

中村夏希さんの温かな眼差しに、
music bird オリジナル手作りTシャツをプレゼント!
良かったね!なっちゃん!!

そんなこんなで意外や力作ぞろいの写真展の、
意外や熱く厳格な審査による、
意外や豪華な商品贈呈式終了。

またやろーねーー!!!
PEACE!!
by musicbird | 2009-03-11 06:29 | バードちゃん
<< ありがとうございました!! 無事終了☆ >>



“3day walk”      井の頭通り3店舗を唄で繋ぐ3月の3日間
by musicbird
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
dish
CHUBBY
LIFE
バードちゃん
megane-o-o-
以前の記事
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧