人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ありがとうございました!!
ありがとうございました!!_c0195586_2151194.jpg




LIFEの皆さま。そして杉ちゃん!

dishの皆さま。ついでに、、シモンくん!029.gif

藤さん!

アーティストの皆さま!

協力して頂いたお店の皆さま!

CHUBBYのみんなーー!

そして、music bridを企画し、各店のスタッフさんとの繋がりを作っていただいて
6.7.8.の3日間、、いやここ何ヶ月も動き続けてくれた
アミイゴさん!!

本当にありがとうございました!
おつかれさまでしたー!!!

ありがとうございました!!_c0195586_22423021.jpg

画・シンジ


一回dishでの話し合いに参加させて頂いて、イベントはこうやってできていくんだと思いました。
その中で、自分は何ができるのかと考えました。

「LIFE」 「dish」へできる限り行き、直接お話したり(そこで何かを生むことはできませんでしたが・・ご飯を頂きにいってた感が011.gif
いっぱいの人に知ってもらおうと当日まで色んな方に話しました。
はぁ、お客様は来てくれるのか不安がいつも自分の中にありました。

で、当日7日を迎えました。

顔馴染みの常連のお客様や、前日に話をした方や、色んな繋がりの方がいらしてくれました。

「おいし~い」とチャビ子のご飯をうれしそうに食べてるお客様の顔を見てホッ。

不甲斐ない私の話も皆様に助けられ、、、

すごく楽しいステキなライブも終わり、

来て頂いた方の心の中に、何か持ち帰っていただけたのではないかと思います。

お見送りをしていて、「楽しかったですー!また来まーす!」と言っていただけて

すごくうれしかったのと、次もがんばろうと思いました。

ありがとうございました!!_c0195586_2342955.jpg



次は、おんぶに抱っこではなく自ら動けるようにしたいです。

ありがとうございました!!_c0195586_23464665.jpg


ほんとーに、皆様。おつかれさまでしたーー!!
いっぱい刺激をもらいました。

ありがとうございました!!_c0195586_23493140.jpg


これかも、宜しくお願い致します!!!
by musicbird | 2009-03-11 23:53 | CHUBBY
<< ☆PlayBack ロマンスカ... 井の頭写真展受賞者発表! >>



“3day walk”      井の頭通り3店舗を唄で繋ぐ3月の3日間
by musicbird
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
dish
CHUBBY
LIFE
バードちゃん
megane-o-o-
以前の記事
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧