カテゴリ:CHUBBY( 11 )
ありがとうございました!!
c0195586_2151194.jpg




LIFEの皆さま。そして杉ちゃん!

dishの皆さま。ついでに、、シモンくん!029.gif

藤さん!

アーティストの皆さま!

協力して頂いたお店の皆さま!

CHUBBYのみんなーー!

そして、music bridを企画し、各店のスタッフさんとの繋がりを作っていただいて
6.7.8.の3日間、、いやここ何ヶ月も動き続けてくれた
アミイゴさん!!

本当にありがとうございました!
おつかれさまでしたー!!!

c0195586_22423021.jpg

画・シンジ


一回dishでの話し合いに参加させて頂いて、イベントはこうやってできていくんだと思いました。
その中で、自分は何ができるのかと考えました。

「LIFE」 「dish」へできる限り行き、直接お話したり(そこで何かを生むことはできませんでしたが・・ご飯を頂きにいってた感が011.gif
いっぱいの人に知ってもらおうと当日まで色んな方に話しました。
はぁ、お客様は来てくれるのか不安がいつも自分の中にありました。

で、当日7日を迎えました。

顔馴染みの常連のお客様や、前日に話をした方や、色んな繋がりの方がいらしてくれました。

「おいし~い」とチャビ子のご飯をうれしそうに食べてるお客様の顔を見てホッ。

不甲斐ない私の話も皆様に助けられ、、、

すごく楽しいステキなライブも終わり、

来て頂いた方の心の中に、何か持ち帰っていただけたのではないかと思います。

お見送りをしていて、「楽しかったですー!また来まーす!」と言っていただけて

すごくうれしかったのと、次もがんばろうと思いました。

c0195586_2342955.jpg



次は、おんぶに抱っこではなく自ら動けるようにしたいです。

c0195586_23464665.jpg


ほんとーに、皆様。おつかれさまでしたーー!!
いっぱい刺激をもらいました。

c0195586_23493140.jpg


これかも、宜しくお願い致します!!!
[PR]
by musicbird | 2009-03-11 23:53 | CHUBBY
いよいよ・・パート2。
明日・・、とゆうか今日から始まりますねーー!!!

まだ先だな~なんて思ってたら、明日です。

ドキドキ、、ワクワクです。


この前のお休みにLIFEさんのランチに行ってごあいさつ。

(ちょっと時間がなく、dishさんには行けなかったですぅ007.gifごめんなさーい。。


明日(今日)から3日間、ヨロシクお願い致しまーーす!!!

自分自身 気合を入れ直していきまーーーす☆

c0195586_4345486.jpg

[PR]
by musicbird | 2009-03-06 04:35 | CHUBBY
いつも、ありがとうございます。
c0195586_22305058.jpg

代々木公園にて。


お休みだった昨日は、LIFEでランチ☆

今チャビーで展示をしているウエノアイちゃんと一緒に
チャビーメンバーでお昼ご飯を頂きました♪

アイちゃんもおいしい、おいしいって喜んでました!!

杉ちゃん、席を取っといてくれてありがとうございました!

LIFEの皆様。
いつも美味しいご飯に、気持ち良い接客001.gif
ありがとうございます!!

また伺いま~す003.gif




Music Bird*
『代田橋 in the place for me』
7日(土)代田橋CHUBBY
まだまだ、ご予約受け付けてます!!

この日だけの特別料理をチャビ子が考えています058.gif
チャビ子飯、食べに来て下さーーい!!!

「自分の街自慢」の話や、ステキな唄、
この日は色んな事が味わえると思います☆

是非、遊びにいらして下さーい056.gif056.gif



あれ!?dishの皆さん帰ってくる頃かな!!??

c0195586_23304690.jpg

[PR]
by musicbird | 2009-02-25 23:31 | CHUBBY
おまたせいたしました!!!
CHUBBYのHAPPY BOY:シンジです。

きたる15日
街歩きイベント
「上を向いて歩こう!井の頭通り」


で、皆さんに持って行ってもらうランチバッグが完成しましたー071.gif

…かわいい!!!!!!!!!!!!!!!!!


総勢20羽のバードちゃんが井の頭通りを練り歩きます、飛びます、食べます006.gif
想像しただけでテンションが上がってしまうんですが。。

太陽の下にバードちゃん達が出た時の事を想像しながら作っていて楽しかったです!
プリントの色を調合してる時とか、実際に刷ってみた時だとか。
c0195586_630305.jpg




なぜか、親心でしょうか
一羽一羽我が子のように刷り上げましたよー
元気に飛び立つんだよ027.gif
c0195586_6355994.jpg




ではでは、当日
出発前に僕の手で巣立たせます。そして代田橋から、イイ天気で楽しく散歩できることを思ってます
dishの皆さんもLIFEの皆さんも、おなかをすかせたバードちゃん達の到着を待っていてくださいね♪
c0195586_6444890.jpg



…画像デカすぎましたね、。すみません。
[PR]
by musicbird | 2009-02-14 06:46 | CHUBBY
music bird ツアー。
この前のお休みにチャビ子と一緒に代々木八幡、上原へ行きました。
c0195586_7315221.jpg


LIFEさんでランチ♪
c0195586_733453.jpg

やっぱりパスタにしてしまう。サツマイモのサラダも美味しかったです!
アミイゴさん絶賛のガトーバスクは全部でてしまったみたいで、、
c0195586_739998.jpg

今日はババロア♪ (ちょいちょい、チャビ子!写真撮ってる途中やぁ。。011.gif
甘さ控えめで、杉ちゃんの優しいデザート☆美味しかったぁ~016.gif

ライフさんは、また来たくなる雰囲気があって、お友達を連れて来たくなるお店だね~と
チャビ子と話してました☆

ヤマシタさん!杉ちゃん!キッチンのお二方!(お名前を聞いておらず、、今度是非お話して下さい!)
ごちそう様でしたー!!また行きまぁ~す!!!
皆さんの笑顔001.gifステキすぎです!

お腹も心も満たされて、上原まで歩くコトにしました。

More
[PR]
by musicbird | 2009-02-10 13:37 | CHUBBY
バードちゃん!?
発見!?
c0195586_4481022.jpg
鳥さんたちが光ってる。。☆

シンジの私物です。
[PR]
by musicbird | 2009-02-02 04:45 | CHUBBY
メンバー紹介です!
c0195586_47876.jpg

もう一人のシェフ。
コーラ大好き。
福岡出身の九州男児!? クギ。


クギはレストラン経験が長く いつも身のこなしがしなやか。


毎日、私たちのマカナイを作ってくれてるのですが、
クギが作るパスタは抜群にうんまいっ!!
何種類もあるけど、かぼちゃのカルボナーラ絶品でした!!
いつの日か、チャビーのメニューになるといいね!♪ 遠くはないか!!?


いつも、クールなクギ・・・実は、
「オヤジギャグ好き。演歌好き。003.gif003.gif
カラオケの選曲がふつ~に演歌。笑


c0195586_4395058.jpg

これは、去年CHUBBYでやった、『KPMの公開大忘年会 with CHUBBY』
で、チャビーからはクギが一曲!しかも女装&演歌!!
常連のお客様も駆けつけてくれて、歌詞も完璧だった♪
キレイだったよ~~☆

カウンター越しに「唄って~」と声をかけてみて下さい!
生唄が聞けるかも!!?


c0195586_515284.jpg

[PR]
by musicbird | 2009-01-31 05:15 | CHUBBY
メンバー紹介です!
c0195586_6254721.jpg
ホール担当の、おしゃれ番長。
心やさしい、メガネっ子、眉なし シンジ☆(濱本晋司)

生まれは青森。 育ちは所沢。 
只今、代田橋在住。

そこらの女子より、乙女心を持つ 熱い男です!!笑

見た目はちょこっとコワイかもしれないけど、
 (あえて、眉全ゾリ。その真相は逢って確かめて下さい!)
いい笑顔するんです。
いい接客するんです。

あと、すごい多彩なんです。
アパレル、VJ、DJ、アクセ作り(今も横でお客様にあげるネックレス作りに没頭してます。)

好きな事はとことんやって、手を抜かない完璧主義者!!?ほめ過ぎ!?

何かしら話しが合うと思います!
是非、覗きにいらしてくださ~い☆

c0195586_765739.jpg
シンジ!これからもヨロシクです
[PR]
by musicbird | 2009-01-27 07:09 | CHUBBY
井の頭通り
みんなで“music bird” に向けて井の頭通りで繋がっている
代々木八幡、代々木上原、代田橋をお散歩しました。


スタートは代々木八幡にある『LIFE』13:00集合!

まずは自己紹介から。

LIFEの杉ちゃんやdishのシモンくんも前にお店でチラッとお会いしてたのですが

ちゃんとお話するのと、このmusic birdが決まってから会うのが初めてだったので

少し緊張してました。

藤さんとはチャビーで何度かお会いしてたので003.gif(前の日もチャビーで打ち合わせでしたね)

アミイゴさんがそれぞれの話をしてくれて、引き出してくれたので

みんなが笑顔になってきて 緊張がほぐれていきました。

More
[PR]
by musicbird | 2009-01-23 06:29 | CHUBBY
CHUBBYメンバーを紹介していきます!
c0195586_5423624.jpg

トップバッターは、オープニングからずっとメニューを考えている、

チャビ子こと須田由梨子『ユリちゃん』。



お客様の胃袋ワシ掴み。

上から目線の天才シェフです!笑



オーナーと、ロンドンのギャラリーレストランで出会い、
日本に帰国後、CHUBBYをオープン。

オープン当初 ユリちゃんは20?21?
その若さで すごい決断。
と、人一倍ある責任感。

いっこ下だってゆーのに、しっかりし過ぎだぞーー!!


女性として 人として、 いつもユリちゃんから勉強になってます。

ほんとに、ユリちゃんが作るご飯が大好きです。
   (食の趣味はバッチリあうのですが、異性の趣味はあいません。)笑


是非、代田橋付近にいらした方、ふとチャビーを思いだしたら
食べにいらしてくださ~い☆001.gif


*写真は照れ屋さんなので横顔で、、しかもブレ気味・・・
[PR]
by musicbird | 2009-01-20 07:19 | CHUBBY



“3day walk”      井の頭通り3店舗を唄で繋ぐ3月の3日間
by musicbird
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28