「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:LIFE( 8 )
無事終了☆
c0195586_163950.jpg

MUSIC BIRDお疲れさまです。


LIFEでのライブも大成功!
安宅さん、ううじんさんの歌にみんな引き込まれました!


来ていただいたお客様、本当にありがとうございました。
ライブ始まるまでの時間、途中で移動したり待っていただいたりするのも快く協力していただき、


スタッフとお客様みんなでこのライブをつくり上げているというのがうれしかったです!



LIFEスタッフみんな仕事しながら本当に楽しませていただきました。



一番印象的だったのが、ライブを見ているお客様の幸せそうな顔でした!
言葉では表せない幸せな時間が流れていたと思います。

この町にこういう時間がもっと増えて、
幸せな表情の人があふれたらすごい事だろうなぁ。。と思いながら見てました。



社会人としてまだまだ未熟すぎる私でしたが、
だからこそ新鮮に感じる事ばかりで、得たものが本当に大きくて
確実に自分の成長につながったと思います。


今度はそれをこれからの仕事や人生に活かせるよう頑張ります!




こんな素敵なイベントの主催者アミイゴさん。本当に偉大です。


私を宣伝隊長に任命してくれた正さん本当にありがとうございます。



あとはこのイベントで、DISH、CHUBBYの方々と交流を深められた事がとてもうれしいです。
この出会いを何か形に残したい!なんてLIFEスタッフは考えております。



アミイゴさんの言う通り、このMUSIC BIRDが、
みんなそれぞれ何か始まるきっかけになっていると思います。



なのでこれで終わりではないですが、とりあえず今回のMUSIC BIRD本当に本当にありがとうございました!

LIFE杉田
[PR]
by musicbird | 2009-03-11 01:06 | LIFE
いよいよ
c0195586_1750210.jpg

MusicBirdもう間もなくですね!


昨日はううじんさんがライフにご来店☆
この辺りをお散歩されていたそうです。


ううじんさんの周りにはゆっくりとした空気がいつも流れていて、昨日もとても癒されました~。
お話していただきありがとうございます。
日曜日よろしくおねがいします。


安宅さんも当日お会いできるのとても楽しみです。



そして今日はビッグなバードちゃんと、ちびバードちゃんを届けにDISHへおじゃましました!

ちなみにバードちゃんを持っているのはライフのアイドル木下さんです。

栗とゴルゴンゾーラのブリュレとてもとても美味しかったです。加藤さんごちそうさまです!

スタッフの皆さん本当にありがとうございました。


バードちゃんをよろしくお願いします。
[PR]
by musicbird | 2009-03-05 17:50 | 未分類
こんにちは
c0195586_15573943.jpg

杉田です。ライフは今日も元気に営業してます!



おかげさまでMusicBirdの予約もどんどんいただいてます☆
空きが残りわずかになってきました。


スタッフみんな当日とても楽しみにお待ちしてます~!!


ちょっとずつ外も暖かくなってきたので裏の代々木公園に行く人の数も増えてますね~。
春が待ちどおしいです☆



写真はある日のランチで出したコロッケ!

キッチンスタッフが愛情を込めてみんなで作っています。たまにキテレツ大百科のあの歌を歌いながら。。

ではまた~
[PR]
by musicbird | 2009-02-22 15:57 | 未分類
歩きました!

c0195586_259138.jpg

2月15日の日曜日、
アミイゴさん率いる、今度のMusicBirdのイベントをきっかけに集まった20人くらいの団体でお散歩してきました!!


簡単にいえば、
代田橋チャビーを出発し

代々木上原DISH

代々木八幡ライフを通って

最後は代々木公園でおいしいごはんを食べてのんびり過ごす。
といった感じでした。



とーーっても楽しかったです!!
ただ最終地点を目指すだけではなく、みんなカメラ片手に、
緑道、井の頭通り、商店街を通り
途中で立ち止まったり寄り道したり。。。


社会人になってこんな小学生みたいにワクワクしながら道を歩けるとは思いませんでした!


しかも小学生の時のピクニックとは違い、

みんなそれぞれこの散歩中に、今だから発見できたり
感じることがあったと思いますが

それが今回のイベントでしか感じる事のできない貴重な経験だと思いました。



今回まだまだ人間が小さい私なりに感じた事は、
今自分がこの土地に生きている以上、
この場所の歴史をちゃんと知りたい。
というか知らないのは恥ずかしい事なのだと感じました。


道の事を熱くみんなにお話してくれるアミイゴさんを見て、ひしひしとそう思いました。



あとは歩いて歩いて歩きまくって代々木公園に到着した時の達成感と、
ごはんのおいしさには心から感動しました。
私は飲食に関わる事が大好きなので、
食を通じて何か感動できた時はかなり自分のパワーになります!

なので今回のイベントはまた自分の成長になったと思います。


また明日から毎日のライフでの仕事をさらに頑張ろうと思えました。

そんな楽しい散歩でした!



なんかこんなまとめ方でスミマセン。。
散歩の詳しい事はアミイゴさんのブログが本当に素晴らしすぎます。
ほんと勉強になります。


ちなみに写真は玉川上水の緑道で出会ったキャワイイ男の子です☆
ほんとはもっと写真撮ったのですが、
いまいちパソコンが使いこなせずのせれなくてスミマセン。。
[PR]
by musicbird | 2009-02-17 02:59 | LIFE
お久しぶりです
c0195586_2331376.jpg

ライフ杉田です。


昨日はお休みで、CHUBBYさんへ行ってきました☆☆


代田橋の路地裏に温かい存在感を放っています。


とてもゆったり居心地の良い店内だけど素敵な個性が溢れていました。


そして何よりもスタッフのみなさんの人柄が温かい~!
これが一番の魅力です!


白ワイン風味のロールケーキ初めて食べました。とってもおいしかったです☆
またお邪魔させていただきます!


なんと写真を撮るの忘れてしまいました。。スミマセン。居心地がよかったからつい。。。


なのでライフの朝のまかないのパスタの写真を。



次はシモンくんの働いてる時にDISHにお邪魔したいと思います♪
[PR]
by musicbird | 2009-02-07 23:03 | 未分類
バードちゃん
c0195586_16112346.jpg

ライフでバードちゃん発見!

お土産でいただいた朱鷺物語というお菓子です。


みほさんごちそうさまでした!

ちなみに箱を持ってるのがキッチンのウルメさん、
鳥にエサを与えているのがバリスタ兼ソムリエのしげさんです。
[PR]
by musicbird | 2009-01-23 16:11 | LIFE
こんばんは
c0195586_9212067.jpg

LIFEの杉田です。


この前は井の頭通り散歩してきました!


普段は朝ライフに行って、夜遅くに家に帰る生活なので
この辺をゆっくり歩くのは初めてだったかもしれません。


からとても新鮮でした!
面白い壁画があったり、元気なおばあちゃん集団が散歩していたり。。。


ちょっと歩けば渋谷に近い町なのに、ここはほのぼのした庶民的な町だなぁと思いました。


3店舗の初顔合わせでさらに気合いが入りました~!


あ、この前仕込み中のガトーバスクはこんな感じにできました♪
[PR]
by musicbird | 2009-01-23 09:21 | LIFE
こんばんは
c0195586_22332538.jpg

代々木八幡のイタリアンレストラン LIFE
のスタッフの杉田です☆


Music Bird宣伝部隊としてこのイベントを盛り上げていけたらと思います!


楽しいライブとおいしい食事なんて素敵ですよね。


当日までの日々をこのブログで楽しく伝えていきたいと思います!

chubbyのビー子さん
dishのオニオンヘッドさんよろしくお願いします♪



ちなみに私はLIFEでホールと、デザートを担当しています。とにかく日々勉強中です。

写真は、ガトーバスクというケーキを仕込み中にとりました。おいしいの焼けますように~!


ではまた。
[PR]
by musicbird | 2009-01-17 22:33 | 未分類



“3day walk”      井の頭通り3店舗を唄で繋ぐ3月の3日間
by musicbird
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28