「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:megane-o-o-( 6 )
ひとりMUGIC BIRD
今日、MUSIC BIRDの3店舗のお店にお礼を言いにひとりMUSIC BIRDにいきました。
お店にかけてもらいたいCDをプレゼントさせてもらいました。

LIFE

c0195586_2273522.jpg

ホープの杉ちゃんが作ったエスプレッソソースのパンナコッタとフィナンシェ

c0195586_2273623.jpg

スタッフの皆様
オーナーの相場さんが留守だったのが残念。

dish

c0195586_2294769.jpg

ホープのシモン君が持って来てくれた生チョコ

c0195586_2305513.jpg

スタッフの皆様
dishも夜のメンバーの方に会えなくて残念でした。

CHUBBY

c0195586_2331776.jpg

ホープのかほりちゃんが入れてくれたチャイ

c0195586_2351582.jpg

全員集合CHUBBYスタッフ

ホントみんなが私のスタートを応援してくれました。
これからも仲良くしてもらいたい大好きな人達です。
ぜひ、ご飯を食べにお茶をしに話をしに元気をもらいに行って下さい。
[PR]
by musicbird | 2009-04-02 02:39 | megane-o-o-
最終日
本当に遅くなってすみません。
3/22 MUSIC BIRDの最後のイベントLIFEでの料理教室!
私も眼鏡の話をさせてもらいに伺いました。

とても気持ちのよい天気の一日。
30名近くの方が料理教室に参加して下さいました。
本当に雰囲気のよい時間が流れてましたので紹介します。


c0195586_2122833.jpg


c0195586_213676.jpg


c0195586_215621.jpg


c0195586_214252.jpg


c0195586_2143286.jpg


c0195586_2161892.jpg


c0195586_2151268.jpg


c0195586_2153142.jpg


c0195586_2154797.jpg


c0195586_216189.jpg


c0195586_217455.jpg



メニューはサーモンのホイル焼きとニョッキ。
本当に美味しかったです。
5.6人に一人、キッチンスタッフの方が先生となって教えてくれるからとてもわかりやすくみんな楽しそうでした。

みんながご飯を食べている時に眼鏡の話をさせてもらいました。
まずはスタッフの男の人のご協力頂き、眼鏡ひとつで印象が変わることを観てもらい。
ちょうどスタッフの女の子が手持ちの眼鏡が掛けていると下がるとのことだったので、みんなの前でフィッティング。
参加して下さった方にも眼鏡を掛けてもらい、終了後は個別に眼鏡の悩みを聞き、お話させて頂きました。
みんな眼鏡に興味を持ってくれていることが本当に嬉しかったです。
[PR]
by musicbird | 2009-04-02 02:23 | megane-o-o-
ありがとうございました。
MUSIC BIRD本当にお疲れさまでした。
アミイゴさんのご好意で今回参加させて頂き、たくさんの皆様と
お話出来て本当に実りある3日間になりました。

c0195586_2272854.jpg

バードちゃんが見守る中、大盛況に3日間を終えることが出来ました。

3月6日 MUSIC BIRD at dish

c0195586_2293682.jpg

dishでは壁一面を使わせて頂き、たくさんの眼鏡を展示しました。

c0195586_22112486.jpg

近づくとこんな感じ。

c0195586_22115012.jpg

dishのスタッフさんは本当に皆様仲良し。
いつも笑いが絶えないスタッフの皆様に本当に支えられ展示することが出来ました。
ありがとう。
厨房の皆様もお客様に出す料理の為、本当に遅くまで!?いや徹夜して作っている姿
のもとっても感激しました。

c0195586_22151848.jpg

ライブはこのお二人。
本当に楽しませて下さいました。

c0195586_22165514.jpg

お客様ごしに眼鏡が見える位置にいたのですが、なんだかこの風景が幸せでした。

3月7,8日 at CHUBBY

c0195586_2218225.jpg

dishさんとは違った雰囲気が漂っていたCHUBBY
お客様もたくさんでした。

LIVE
c0195586_22194910.jpg

太田友紀 & ZEROKICHI

c0195586_22213179.jpg

今野英明 & 安宅浩司

c0195586_22204662.jpg

mue

c0195586_22225057.jpg

先日、行われた散歩イベントの時に撮影した写真の受賞者発表も!

c0195586_22253685.jpg

こんな素敵なイベントはやはりこの方のおかげです。
小池アミイゴさん、本当にありがとうございました。
昨夜、CHUBBYで参加店舗のスタッフの皆様が集まって打ち上げしている
姿をみて、このイベントの本当の意味を感じた気がします。
東京だからの空気感やつながりの強さだと思います。
来年もぜひぜひ開催されますように。


小池アミイゴさんを始め関係者の皆様、来て下さったお客様、本当にありがと
うございました。自分のやろうとしていること、頑張る力をたくさん頂いたの
でそれをバネに頑張っていきます。これからもよろしくお願いします。
本当にお疲れさまでした。

最後に協力頂いた眼鏡ブランド
THEO
FROST
TRACTION
REIZ
kirk originals
MYKITA
J.F.Rey BOZ

本当に素敵な眼鏡ブランドです。
ぜひ、チェックして下さい。

これから変化しますが、ひとまずHPが公開されました。
こちらから
[PR]
by musicbird | 2009-03-09 22:38 | megane-o-o-
眼鏡探し
今日はdishのシモン君と眼鏡探しに行って来ました。
その様子をご紹介します。

c0195586_23303147.jpg

まずはLIFEで腹ごしらえ。
コーンスープに大根のペペロンチーノ!!
美味しかったです。

初めに恵比寿CONTINUERさんへ
c0195586_2333248.jpg


気になった眼鏡

c0195586_2333551.jpg

Orgreen

c0195586_23341912.jpg

Oliver Goldsmith

続いて原宿Lunettes du JURA Petit

c0195586_23361432.jpg

3/29日で表参道ヒルズ店と統合するプチ。
閉店前にセールもされてました。
かなりよいフレームがお手頃価格になってましたよ。

で、シモン君が気になったのはこんなフレーム達

c0195586_23382022.jpg

l.a.Eyeworks

c0195586_23385097.jpg

Eye DC

c0195586_23391659.jpg

THEO

その後、近くの表参道ヒルズ店へ
c0195586_2341308.jpg


c0195586_2345179.jpg

MICHEL HENAU

c0195586_23452417.jpg

木のフレームHERRLIGHT

c0195586_2346179.jpg

TRACTION

c0195586_23471860.jpg

山下眼鏡工房

どうでしたか?
眼鏡でこんなに印象が変わる。
どのシモン君が好きでしたか?

イベント当日も皆様にいろんな眼鏡の魅力をご紹介したいと思います。
[PR]
by musicbird | 2009-02-16 23:51 | megane-o-o-
dish打ち合わせ
今日はmusicbirdの打ち合わせにdishさんに行って来ました。
もちろん、

c0195586_2248823.jpg


眼鏡持参です。

スタッフの皆様も眼鏡に興味を持って下さっていて、また熱く語ってしまいました。。

こんな美味しい物もごちそうになりました。

c0195586_2253117.jpg

オーストリアのケーキ、アプフェルシュトゥルーデル

これはドイツに住んでいた時にたまに食べていたので嬉しかったです。
ドイツのものよりdishの方が美味しかったです!
ぜひ、食べて見て下さいね。
私もまた食べに行きます!

さて、もうmusicbirdで何をするか決まってきました。
私は頭のにある眼鏡の準備をし始めなきゃ。
楽しくなってきました。

c0195586_2322892.jpg

dishの皆様、一緒に楽しみましょう!
今日はありがとうございました。
[PR]
by musicbird | 2009-01-23 23:05 | megane-o-o-
眼鏡スタイリスト
c0195586_0114863.jpg


初めまして。
今回、MUSICBIRDで眼鏡をテーマに参加させて頂きます藤です。

高校の時に眼鏡興味を持って、10年熊本と福岡で眼鏡屋で勤務。
もっと眼鏡を知りたくて一年ドイツの眼鏡ブランドFROSTで働き、昨年の夏に上京して来ました。

私がどうMUSICBIRDで表現するか楽しみにしていて下さいね。
まずはこのBLOGでメガネバカぶりを発揮したいと思いますのでよろしくお願いします。
[PR]
by musicbird | 2009-01-22 00:21 | megane-o-o-



“3day walk”      井の頭通り3店舗を唄で繋ぐ3月の3日間
by musicbird
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28