人気ブログランキング | 話題のタグを見る
俺は、歩キング!!!(あるきんぐ)
っはい!

オニオンヘッド定着しつつあるシモンです。


いや~良かった!実に良かったですよ皆さん!!

何が良かったって、まずいつも自転車で過ぎてく風景が、歩くと新鮮な気持ちで観れる。
あと普段、絶対関わらない方達と出会い、食事をして、語りながら素敵な町を歩く!!

LIFEの杉さんはまじめで、すごく料理に対しての情熱を感じました。

CHUBBYのかほりさんは、お姉さん的存在で気配り上手で、グループのムードメーカーでした。

メガネスタイリスト藤さんは、メガネに対しての想いや知識、情熱を持った方でした。
メガネを掛ける僕は、ずっと聞き入ってしまいました。

最後にアミイゴさん。
彼は独特の世界観、豊富な知識量と多方面から物事を観れる、素敵な方です。


今振り返ってみるとホントに贅沢な時間を過ごさせて頂きました。
このMUSIC BIRDというイベント皆で楽しく紡ぎあげていきましょうね~!!




・・・・・なんか真面目なキャラになってるけど大丈夫かね~笑
by musicbird | 2009-01-24 03:05 | dish
<< フライヤー編集&デザイン会議 dish打ち合わせ >>



“3day walk”      井の頭通り3店舗を唄で繋ぐ3月の3日間
by musicbird
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31